お問い合わせはこちらからどうぞ!

あなたの声を、首を長くして待っています!!


「ゼッタイ東大に行きたいって思いました!」

「東大のことに詳しくなった気がします!」

「ホームページのここってなんか違くない?」

「知りたい事あるんだけど、ぜひ書いてくれ。」

「言ってることはわかったけど、なんだかなぁ」

「今日はこんな勉強をしたよ!ほめてほめて!」

「正直まだ迷ってます。アドバイスをください」

「サトルのせいで落ちた!どうしてくれようぞ」

「友達がさぁ、なんか超うけるんだけど(笑)」

「ときどき出てくる、ヘンなイラストは何?」


などなど・・・

あなたからのメールは、どんなものでもぼくにとってすごく嬉しいものなのです!





ニックネームでも匿名希望でもだいじょうぶなのでお気軽にどうぞ!




(↑これはコピーできないので、直接打ち込んでくださいね)


みなさんからのお便りをメールマガジンやホームページで紹介させていただくことがありますので楽しみにしていてくださいね!(恥ずかしいので紹介しないでっ、という人は教えてくださいね)

メイン | メールマガジン「普通に東大入試を受験、合格!」 »