n さん

こんにちは!HPを拝見しました!
東大はかなりあこがれています。
今2年生でもうすぐ受験生なのですが、
今から東大をただのあこがれにしたくない気持ちになりました。
自分でがんばれるかぎりがんばってみようかと思います。
塾に行くかそれとも独学か迷っています。
ちなみに薬学部に入りたいのですが、物理が大変苦手です…。
また更新を楽しみにしています!
それでは…





(サトルより)
これから受験生になるんだったら、ちょうどいいですね。
そういう人たちに読んで欲しくて、今の時期にHPを始めたのです。
ふつう大学は一回しか入らないんですから、
やれるだけのことはやったほうが、悔いが残らないですよ!
薬学部に入ってしまえば、物理はほとんど使いませんが、
入るためには、必要な学校もあるかもしれませんね。
塾か独学かの話しは、僕もいつか書きたいと思っていたんです(^^)
こうして楽しみにしてくれる人がいることが、管理者の喜び!
どうもありがとうございます!

« 土台 | メイン | 土台の土台 »