M さん

始めまして!HPを拝見させていただきました。
絶対親友と東大に合格します、もち現役で!
たくさんの人から批判を受けるかもしれませんが頑固なまでの意志でがんばります!
今は中学三年生ですが先生方にも親に勧めてもらえるように二年で結果をだします!
私は文学部、友達は医学部志望です!
二人とも現役で合格してみせます!





(サトルより)
親友といっしょっていうのは、すごくいいですね!
励ましあったり、競い合ったりして
一人よりももっともっとがんばれると思いますよ。
まだ中学生なのに、先のことまで考えていてえらいです。
僕がその年齢の頃は、もっとつまらないことしか考えてませんでしたから(笑)
今の意志を貫いて、ぜひ現役東大合格目指してください!

« 東京大学の校歌 | メイン | 大学院重点化 »