亜紀 さん

初めまして。高3の、亜紀と申します。
HPを見て、勉強がんばろう!という気にかなり、なりました。
志望校は東大ではないのですが(スミマセン)
これから勉強するうえで、とても役に立つことだらけで
感動しました。
先生からは、無理なんじゃない?と言われてますが、
あきらめずに最後までやり遂げたいと思いました。
更新を楽しみにしています。





(サトルより)
ホームページを見てくれてありがとうございます。
しかも勉強意欲が沸いてきたみたいで、とてもうれしいです。
やってた甲斐がありました。
目指しているのは東大じゃなくても、
きっと役に立つ話が一つくらいはあると思います。
あきらめないこと、大事です。
悔いが残っては、もったいないですからね。
来年、必ず志望の大学に受かって
その先生をびっくりさせてしまいましょう!(笑)

« 教科書との出会い | メイン | 骨田○彦 さん »