Ryo さん

初めまして!新高校1年生のRyoと申します。
私がこのHPに出会ったのは高校の受験勉強をしている時です。
あまり大学にはこだわっておらず、「いい大学に行きたいなぁ~」としか思っていませんでした。
しかしこのHPに出会ってから、いい大学の中でも東京大学、それも法学部に行きたいと決意しました。
高校はと言うと、何とか県内でトップクラスの進学校の文系学科に入学できました。
今後は今の状況に甘んじることなく、平日4時間以上、休日6時間以上の質の高い学習をしたいと考えております。

今日から1000日後、東京大学法学部に絶対合格してみせる!!





(サトルより)
高校受験のまっ最中に見てくださったんですね、ありがとうございます。
でも、それはすごくいいタイミングでしたね!
いい大学、という漠然とした思いが、こうして具体化したのですから。
はっきり形になったほうが、目的意識を持ちやすいのです。
それに、こんなふうにホームページにまで載ってしまったらなおさらですよ(笑)
今後、気分がのらないなあという時期も必ずやってくると思いますが、
そんなときこそ、Ryoさんが自分で宣言したこの言葉を思い出してくださいね。(^^)

« あいのり効果 | メイン | 東大病院都市伝説 »