ヘロ さん

こんにちわ。最近、このページを発見して、めちゃくちゃ励みになりました。
ちょうど、スランプの時に見れたのでうれしかったです。
僕は、カナダの高校を6月に卒業します。
現状の成績では早稲田くらいまでしか、受かりそうにありませんが、自分は東大にはいりたいし、大学生活を楽しみたいっす。
成績はここから、死ぬほどがんばることができれば、そして、帰国生にも1年間のみ、浪人が許されるので、今日から、スランプ脱出+東京大学合格を目指して、不屈の闘志と共に、受験勉強道を歩み始めます。
あぁー、超東大生になりたい!!なりてー!なるんだー!絶対なってやるぞー!うわーー!!
おし、なんだか勉強できるぞ。うし、がんばるぞ。東大生になって、一生、超きもちーくなってやるぜw





(サトルより)
熱意にあふれた決意表明をありがとうございました!
読んでる人のほうまで熱い気持ちが伝わってきます。
たまたまちょうどいいタイミングで、このサイトと出会ったのですね。
そでふれあうも他生の縁。
出会うべくして出会ったのでしょう。
東大生として送る大学生活は、想像している以上に楽しいですよ!
それが2006年の4月には実現しているんです。
不思議ですよね?難しいと思っていた目的がちゃんと達成できているなんて。
でもそれは、1年間勉強をがんばったから当然なんです。
そんな超たのしいキャンパスライフを思い描けば、
やる気もどんどんわいてくる!ガンバレ!

« 将来の夢 | メイン | いい薬です »