和 さん

はじめまして。こんばんわ。
浪人を決意してはや一ヶ月が経過しようとしています。
後期試験の結果が判るなり、蛻の殻のようになっていましたが最近少しずつ机に向かうようになりました。
そして勉強をしているうちに自己の内面を深く洞察するようになり、『なんとしても志望大に行きたい!』という気持ちが日に日に大きくなっていきました。
そんな折このHPに出会い、サトルさんの想いに共感し、感動しました。
本当に数多くのことが自分と重なっていて、こんな人が近くにいてくれればもっと自分のことを打ち明けれるのに・・・と思ってしまいます。
サトルさんもお忙しいと思いますが、定期的に交信させてもらえれば幸いです。
最後になりましたが、僕は京都大学を志望しています。来春に必ず《あなたのページ》に掲載されること約束します。
それでは失礼します。





(サトルより)
ぼくも不合格になったときは頭がまっしろけになってしまいました。
それでも、その現実を重く受け止めなければならないんですよね。
そして、それができて初めて、また立ちあがる事ができるのです。
また、和さんのこれからを熟考できるいい機会でもあったようですね。
共感、感動してもらえたなんて、本当にうれしいです。
的確にアドバイスをしてくれて、正しい方向へひっぱってくれる、
そんな指導者がいるといないとでは、伸び方は全然違います。
まだまだそんな境地には達していませんが、
ぼくでよければいつでもメールくださいね。
「あなたのページ」がいっぱいになることをぼくはとても楽しみにしています!

« 批評家になるな! | メイン | 隠れベストセラー »