kana さん

私は、東大受験生ではありませんが、現在資格試験取得のために頑張っています。
大学受験生の中に入って決意表明というのもちょっと変ですが、
このHPを見て、関係のない私もパワーを頂くことができました。
6月にある、英検1級合格をめざして、頑張ります。
合格した暁にはぜひご報告したいです。





(サトルより)
目下大学受験をめざしているのではないのにホームページを見てもらえるなんて、
作った時には思っていなかったので、とてもうれしいです。
難しいことを目標にして、それを達成しようとする気持ちは受験生と同じです。
関係ないなんて言わずに、いっしょにがんばっていきましょう!
パワーをもらって、パワーをあげる、エネルギーは循環しているのですね。

« UCLA さん | メイン | JK さん »