kazuki さん

こんにちは。
僕は高3で、東大ではないんですが、行きたい大学があります。
受験まで時間は少ないのに、最近全然やる気がでませんでした。
でも、このページを見つけて、いろいろと読んでいるうちに、
「そろそろやるかぁ!」って気持ちになってきました。
人生でこんなにいろんな分野を勉強することはないだろうから、
楽しみながら、試験の当日まで気合いれてやっていきます!!





(サトルより)
時間が残り少ないと、頭ではわかっていても、
なかなか本腰を入れて勉強に取り組むのは簡単ではありません。
夏休みの宿題を8月31日にするみたいに、
せっぱつまらないとなかなかできませんよね。
でも、そんななかでホームページの話を読んでくれて、
こうしてやる気になれたのなら、すごくトクをしましたね!
楽しみながら気合をいれるっていうスタンスもとてもいいと思います。
来年はゼッタイに合格だ!

« 食べて良くなる2 | メイン | 単語のプロパティ »