HM さん

こんにちは。HP拝見させていただきました。
私は高3で、今必死に勉強をしています。
志望大は東大ではないんですが、このHPを見て、勇気がわいてきました。
だから来年の春絶対合格したいと思います!!!!!
最後まで諦めず頑張ります。
必勝!





(サトルより)
高校3年生、いよいよ最後の1年間ですね。
効率の良い勉強法とやる気の出し方をマスターしてしまえば、
東大に限らずどんな大学でも通用しますからね!
いま沸いたその勇気の温度をしっかりと肌で感じておいてください。
絶対合格すると宣言した言葉を胸に刻んでおいてください。
ほかのだれでもない、HMさん自身が一番よくわかるはず。
来年の春は必勝です!

« 4月の人気投票 | メイン | こつんと地殻変動 »