ケン さん

千葉の偏差値50位の高校に通う高2です。
学校内では成績はかなり良い方なのですが、志望校を東大と言うと笑われてしまいます。
先生も「お前じゃ無理だ」みたいな反応をしていて、絶対合格してやると思ったのです。
ここのホームページを見ていて希望が出てきました。
二年後絶対合格して友達も先生も見返してやります。





(サトルより)
そういう、教育者として相応しくない発言をする先生もいるんですよね。
無理だと思うならば、無理なことにさせないような指導をするべきなのに。
友達が笑うのはしかたないですね。ぼくのクラスにもいましたっけ。
そんな先生や友達を、2年後には開いた口がふさがらなくしてしまいましょう。
見返したいというエネルギーは強力です。
絶対合格ですよ!

« ドラゴン さん | メイン | みのる さん »