DC さん

一昨日、検索サイトからたまたまこのページにたどり着きました。(グッズの応募したかったなぁ)
東北の公立高校の3年男子です。
絶対東京大学理科一類に入ってやります!
この前のマーク模試ではB判定でしたが、記述になるとまだまだヤバいです。
このサイトを励みにしながら受験生活を乗り切ろうと思います。
サトルさん、これからもぜひこの素晴らしいサイトを続けていってください。宜しくお願いします





(サトルより)
もしこのホームページを素晴らしいと思ってくれたのだとしたら、
それはDCさんが東大合格への強い気持ちをもっているからなんですよ。
(東大ネーム入りグッズはまたいつかやりたいと思います。)
センターのマークと二次の記述の両方がありますからね。
まだ半年以上ありますので、これからどんどん追い上げていってください。
ここでは全国の仲間の決意表明も読めますから、励みになりますね。
そして、来年。めざせ理科1類合格!

« K さん | メイン | 夢華 さん »