ゆい さん

東北の公立高校に通ってる、一年です。
こちらには、情報が全くと言っていいくらい無いのでこのHPがすごく役立ってます。
友達でも東大目指している人が結構いたり、関西の某難関国立高に進学した人もいたりで、その人たちからすごく刺激をうけてます。
成績はいまのところまあまあって感じですが、後々の人生楽しく過ごしたいので、この三年間頑張って東大理Ⅱに絶対合格します!!





(サトルより)
実はどこの高校でも、予備校でも、使っている教材に大差はないんです。
違いは、東大受験情報があるかないか?ということだけなんですよね。
うまくインターネットを使えば、地方出身でも互角に戦うことができますよ!
そして大学生は、楽しいです。それに、東大だったら卒業してもいいことづくし。
ゆいさんも一生懸命勉強しててよかった!と必ず思うことでしょう。
めざせ、東大理2合格!

« お金がかかる? | メイン | タイキ さん »