タイキ さん

こんにちは
僕は公立高校3年で東大文Ⅱ志望です。
とは言っても判定はすべてEだったし、
口だけで、正直あまり勉強できてません。
とてもとても不安です。
でも、このHPを見てはっきり決めました。
「絶対に東大に合格する!」と。
自分を戒め、自分を奮い立たせ、日々最高の努力で頑張りたいと思います。
2006年春。
ホンマに東大生になる!!
    関西人より





(サトルより)
いまの時期の判定は全く気にする必要はありません。
それどころか、入試直前の判定だってほとんど当てにはなりませんから。
朝のニュース番組の最後にやってる占い程度に思っててください。
不安はだれにでもあるから、それはそれでいいんです。
逆に、そういう気持ちが生じるくらい、東大に入りたいと本気で思っているのです。
タイキさん自身ももう、そのことを自覚したようですね。
関西発2006年度東大生の誕生です!

« ゆい さん | メイン | K さん »