りさ さん

ここのサイトを見たり、東大XXXXを読んだり、和田さんの本を読んだり、先生の話を聞いたりしていくうちに本当に東大に入りたくなりました!!!!

東大に入るために、苦手な数学もきっと克服できると信じています。今の成績をメチャクチャ上げることだって絶対できるはず!!

東大に入ったら本当に楽しそうです!!!
好きな勉強が最高の学校でできるなんて、夢のようなことです♪

今は成績は東大には到底及びませんが、できないことなんてありませんよね!絶対、合格してやります!!!!!





(サトルより)
一つだけではなく、複数のものがあると心強いですよね。
それらがみんな合わさって、りささんを東大合格へと誘っているのです。
やろうと思っている人とそうでない人では、同じ人間とは思えないほど違います。
今まではムリだとあきらめていたことが、明確な目標を持つことで現実となるのです。
気持ちの入った人間は、点睛の入った画竜のように大空を舞い飛ぶことができるのです。
東大に入ったら楽しそうだと思えることは、それだけで一つの資質です。
いまから蓄える力を存分に発揮して、東大合格を勝ち取ってください。
そして夢のような現実の東大生活を送ってくださいね!

« 頭を使うとは… | メイン | みゆき さん »