sun さん

ある田舎の公立高校に通う高校一年生です。
部活はずっと補欠で、委員長などもできない、女にも特にもてないなどと、
学校でも特に目立たない存在でした。
私は何をやってもダメだ、しかし、勉強だけはそれほど苦手ではない。
そこで私が唯一生き残れる方法が東大合格だと思いました。
ここで奮起しないとぱっとしない人生を送ることになってしまうので、
東大文Ⅰ現役合格を目指して、今から3年間頑張ります!





(サトルより)
誰にでも、何か一つはスゴイものが備わっているものです。
たとえほかの面で目立てなかったとしても、
sunさんには東大合格を目指す熱い気持ちがあるじゃないですか!
それは、なかなか全員が持てる考えではありません。
実は、これだけでも結構大変で簡単なことではありませんから。
sunさんはもうスタート地点に立つことができましたね。
勝ち組人生を有意義におくるために、まずは文系最難関合格だ!

« 武勇伝 さん | メイン | お金がかかる? »