F さん

こんにちは。
僕は東大の法学部に入りたいと思います。というより、気合で入ります!入らなければならないのです!
今は高2で実力的にはまだまだですが、気合と根性をフルに使って勉強をして、高3になる頃には先生や親からも進められるくらいになります。
絶対にやるぞ!!





(サトルより)
気合で入る、いいですねー!
東大文1に入ったら気分は上々ですよ!
2年生のうちからこれでもかというくらい勉強をして、自分にチカラをつける。
それで周囲からも有無を言わせぬ状況まで持っていくということですね。
長期的な計画ができていれば今後の見通しも明るいです。
東大に行きたいという気持ちがあれば気合も根性もどこからともなく沸いてきます。
そのエネルギーを活用して、将来は立派な法律家になってくださいね!

« 有紗 さん | メイン | けいた さん »