有紗 さん

こんにちは。中高一貫校に通う中2生です!

東大、受かったら最高ですよね!
というより、絶対受かりたいです!!!

このホームページではみなさんとてもヤル気で、なにしろ管理人のサトルさんがいろいろヤル気をUPさせてくれて、本当にありがたいです!!
なんだかとても居心地がいいです(*´v`*)

一生懸命勉強して、絶対4年後東大にいられるように頑張ります!!

頑張るぞーーーっ!!!待ってろ東大!





(サトルより)
「最高ですか?」というちょっと前に流行った(?)言葉ではないですが、
本当に、東大に受かったら最高どころの騒ぎではありませんよ!
居心地がいいなんていってもらえたのは初めてですが、うれしいですね。
それも、みんなが熱意あふれる決意表明をしてくれているからなんですよ。
ぼくはこの場所を提供する管理者として、これからもがんばっていきますね。
人間の気持ちには波があるので、勉強がうまく進まない時期もあるでしょうが、
そんなときにここでやる気を復活させて、できるだけ勉強を継続していってください。
中学生のうちから家で勉強をする習慣を身につけていれば合格間違いなしです。
そして4年後、東大合格という素晴らしい気持ちを絶対に味わってくださいね!

« MK さん | メイン | F さん »