けいた さん

こんにちは、東大志望の浪人生です。
成績的にはかなり無理がありますが、なんとしてでも東大にいきたいです。
僕の希望としては、もっと「大学編」の内容を増やしてほしいです。さらにやる気が出るので。何かあれば追加してください。
2006年の春、理Ⅲに合格してやるぞ!





(サトルより)
「大学編」で話したいことはたくさんあるのですが、いまはメールマガジンのほうで
話してしまっているので、ホームページのほうはなかなか増えませんね、すみません。
でも機会を見つけてどんどん書いていきたいと思ってます。
成績で東大は無理があるなんて言わないでください!
後半の、なんとしてでも東大にいきたい、だけで大丈夫です。
東大に行きたい、東大に合格する、と思っていれば、それが現実になるんです。
だって、そうなるように脳が働きはじめるのですから。
日本の頂点東大理科3類に、絶対来年合格ですよ!

« F さん | メイン | ロビンを愛する男 さん »