ロビンを愛する男 さん

2浪していて、バイトしながらの受験勉強。現役時代からずっと文系でした。
しかし成績は劣悪。笑えないほど悪い成績をとりつづけていました。
しかし、宇宙船の管制官になりたくて今年の夏に理系転向を決意しました。
親にも、そして友達にも、東大どころかF大(九州の日大)さえも受験することを告げられないままです。
しかし、絶対に合格してみせます。
いつの日か僕が宇宙の奇跡・神秘を解き明かせる日が来るように。
勝手ではありますが、管理人のサトルさん、そして全国の受験生のみんな、応援よろしくお願いします。





(サトルより)
アルバイトをしながらの受験勉強とは大変ですね。
勉強の合間のいい気分転換として使えるといいのですが。
それにしても、宇宙船の管制官とは非常に具体的な夢じゃないですか。
宇宙についての新しい知見を探り出して全世界に発表してくださいね!
ぼくも個人的に宇宙については興味がありますから。
いまどこを受験するというよりも、どこの大学に行きたいかということです。
東大に行きたいという気持ち、ただそれだけです。
そしてみんなに応援を求めるその積極性が非常にいいですね!
みんなの期待に応えて合格を勝ち取ってください!

« けいた さん | メイン | アンチ さん »