アンチ さん

こんばんは、高校1年のアンチと申します。

1日10時間ぐらい勉強したのに
高校受験では受験した学校全て落ちてしまい、
2次募集で不本意な学校に行くことになりましたが、
大学受験では絶対にリベンジをします。

大学入試はまだまだ先ですが、
今から入試に備えます。





(サトルより)
そんなに勉強をしたのに全部だめだったのですか!
それはきっと、大学受験ですごいところを目指せとのメッセージでしょう。
結局のところ、最終学歴だけしか誰も見ませんからね。
履歴書の最後に一流大学の名前が書いてあれば勝ち組です。
いまから準備しておけば問題なく合格できます。
リベンジするぞ!という気持ちが原動力になって気持ちを奮い立たせてくれます。
長い道のりです。今の悔しさを忘れないで大学に立ち向かっていってください!

« ロビンを愛する男 さん | メイン | Rima さん »