鳥肌紋次郎 さん

高校を卒業して一年半近くが経過・・・。
現役で文一におちてから大学そのものを諦めフリーター生活にのめり込んでいる今、ようやく「大学にいきたぃ!」って思い始め、一週間前から参考書を買い込んでバリバリやり始めました(笑)
  偶然見つけたこのサイトで力強い決意表明をしてる皆さんにドンと背中を押されたような気分です。
堕落した自分を嫌と言うほど見てきて向き合ってきたこの一年半、誰よりも東大への思いは強いです!!!
貪欲に励んでいこうと思います!!!





(サトルより)
おかえりなさい、大学受験の世界へ!
バリバリ勉強をする気分は昔を彷彿とさせるのではないでしょうか。
辛酸を舐めた者にだけ許される精神的成長を遂げてこられたことと思います。
再び東大への思いに火がついたいま、もはやかつての自分とは全く違います。
ここで他の人の決意表明をみた鳥肌紋次郎さんがいまやっていることは、
また別の人の背中を強力にプッシュすることになりますよ。
こうしてやる気の連鎖が引き起こされていくのですね。
誰にも負けない東大への熱い思いを胸に、合格へ向かって走り抜けてください!

« Rima さん | メイン | にせ業界用語 »