ライアン2世 さん

東大野球部志望の高2の者です。
文Ⅰでも理Ⅲでもありません。野球部です!!
自分が赤門旋風を引き起こします。絶対に。
もう神宮で東大生に肩身の狭い思いはさせません。
W大やK大なんてケチョンケチョンにしてみせます。
10年後くらいに東大卒の大リーガーが話題を呼ぶはずです(笑)
期待しておいてください。





(サトルより)
東京大学の野球部ですか!
6大学野球、スポーツ推薦のない東大は苦戦していますものね。
それでもめげずに応援し続ける熱狂的なファンもすごいですし、
なにより学問と野球道との両立をしている選手たちは素晴らしいと思います。
そこにライアン2世さんという強力な助っ人が加わるわけですね。
しかも、日本のプロ野球は一足飛びにして大リーグまで視野に入れているとは。
ぼくは野球には詳しくないのですが、10年後を楽しみにしています。
かなりの自信があるようですからね。期待してますよ!

« にせ業界用語 | メイン | 情報教育棟 »