unimind さん

こんにちは東大理Ⅱ志望の無名校出身の浪人生です。
高3の時はドラクエ8などをやって直前期も含め家で勉強したためしはありません。
どうせ勉強するなら一年で東大合格を手にしたいと考えてます。
今の成績はドラゴン桜8巻の水野と矢島と同じくらいです。
それでも合格したい。
行きたい理由は特にない。ただ日本一の大学に合格したいという思いだけだ。





(サトルより)
ぼくもドラゴンクエスト大好きでした。(特に3が)
そうです、その強い思いだけが、辛い勉強を乗り越えさせてくれる唯一のものです。
来年2月の東大2次試験までの限定で、まるで人が変わったかのように、
受験勉強というものに陶酔しきってください。(バイキルトです!)
「合格したい。」
この心の底からの叫びが、unimindさんを突き動かしてくれるはずです。
そして来年、本当の春を自らの手で呼び寄せてくださいね!

« あんこ さん | メイン | SPIDER さん »