なかなかがんばれない毎日を充実させるには?(2)

またまた、お返事ありがとうございました!

自分なりに少し考え、見通しがたってきたので、前向きにがんばれそうです。


うれしい報告ができるよう、今からできることを始めます。





みどりさんこんにちは、サトルです!


これから前向きにがんばれそうだということですね。


これだけでも十分にうれしい報告ですよ。


自分なりに考えて見通しを立てられるというのはすばらしいことです。


この調子ならばどんどん先へ進めそうですね。


そうです、今からできることを一つ一つ着実にこなしていって、


東大で胴上げされてしまいましょう!

« なかなかがんばれない毎日を充実させるには? | メイン | 集中力を高める、やる気を出す方法は? »