E判定で偏差値低いし・・・東大は無理?(2)

ご返事本当にありがとうございます!


サトルさんのおかげで前より東大を目指す気持ちが強くなりました。


諦めずにこれから頑張ります!!


ドラゴン桜もテレビで見てます(漫画も持ってます!)


それと迷惑でなければメールでサトルさんに相談などをしてもよろしいでしょうか?





こんにちは、サトルです!


ぼくのメールが役に立ったようでうれしいです!


そうですよ、あきらめずにがんばりましょう!


ドラゴン桜はマンガもテレビも見ているんですね。


あれ、いいですよね。すごくやる気がでてきます。


あんなふうに、東大を目指す熱意を忘れないでくださいね!


またいつでもメールしてください。


質問でも相談でもなんでも待ってますよ!

« E判定で偏差値低いし・・・東大は無理? | メイン | PCの誘惑に負けちゃう。もっとやる気をだすには? »