akira さん

今代ゼミで一浪していて、理Ⅱ志望です。
現役のときは東大なんて選択肢の一つにも入っていなかったけど、浪人して東大コースに入って東大志望の人と話すうちにどんどん興味がわいてきて自分から東大の情報を調べるようになりました。今もたまたま『東大受験』で検索してたらこのHPを見つけ、楽しく読ませてもらいました。
本当に東大に入りたいのですが、こないだの東大模試はE判定でした・・・。
だけど友達や家族を驚かせたいし何より東大で勉強したいからなんとか理Ⅱ受かって薬学部行きたい!てか絶対行く!!!





(サトルより)
代ゼミで一浪、理科2類とは、ぼくと同じですね!
東大コースに入ると、いい刺激を受けます。
だって、みんなが東大を目指しているのですものね。
わざわざ隠す必要もなく、堂々と東大を目指せる、いい環境です。
そこで東大に対する興味関心がどんどんわいてきても不思議ではありませんね!
そして自分からも東大について調べたくなる・・・東大合格の必勝コースです!
いまの時期の判定はあまりあてにならないので気にしなくて良いですよ。
それよりも、せっかく持っている素晴らしい動機を大切にしてください。
それを全開にして突き進めば、絶対東大合格です!

« みゆき さん | メイン | mika さん »