anion さん

はじめまして。


高3で東大理一を目指してます。


田舎の公立校なんで不安です(苦笑)


今日、代ゼミの東大プレを受けましたが結果がズタボロで。。。


でも、このページ見たら元気が出て気ました。頑張りたいです。





こんにちは、サトルです!


田舎の公立校とはぼくと同じですね(笑)


代ゼミの東大プレの結果が返ってきたのですか。


いまの時期の模擬試験はあまり結果は関係ないですよ。


現役生は夏休み以降に急激に伸びるからです。


いまE判定で実際は合格した現役生なんてやまほどいます。


それをするためには、今回の結果をものすごい集中力で読み直してください。


どこがよくてどこが改善すべきところなのか、全て洗い出してください。


こういう、模試のアフターフォローが一番大事です。


派手さがない地味な作業ですが、これが合否をわけます。


せっかく元気がでてきたのです、その元気をつかって模試の復習をしてください。


それをやり遂げることができれば、もっと大きな元気がわいてきますよ。


しかも成績アップのおまけつきで!

« 拓哉 さん | メイン | 流浪人 さん »