mika さん

こんにちわ!
私は東京大学の理Ⅰを目指してる、大阪の高1女子です。
通っている高校は東大へ毎年4~5人(現役)は合格者を出しているのですが、自分がそん中に入ることができるのか、今から不安です(早い!?)。むしろ、現役で入るのはあんまり考えてなくって、浪人で入れても幸せな方だと。。
ていうか、東大には女子が少ないけどなんで!??みたいな。。
あ~、大丈夫かいなぁぁ。

そんな感じで、経験談などを検索してみて、このページにおじゃましたというワケです。トップから大らかそうな管理人さんやなぁと思って、安心です。

まだ初めてなんでこれからいろ②見てまいります。
それでは、おじゃまします~。





mikaさんこんにちは、サトルです!
高校1年生のうちから目指すのだったら、どこの大学でも合格できますよ。
浪人なんて考えずに、現役で入ってくださいね。
女性が少ないのは、なぜでしょうね?ぼくもわかりません。
理科1類は特に少ないですし。
工学に興味がある女性があまりいないのかもしれませんね。
それでも、だんだん増えてきてはいるんですよ。
ここのホームページには、東大を目指す人がたくさんいるので
とても参考になると思います。
ではごゆっくり見てくださいねー

« akira さん | メイン | ヘチマ さん »