ゆめ さん

高3の受験生です。が…受験勉強に身が入らないまま夏休みをむかえてしまい、焦る気持ちだけで、ほとんど勉強に手がつかなく、どうしようかと思っているとき、このホームページを見ました。
今までは、今からではもう遅いんじゃないか…と思っていましたが、ホームページに載っている受験勉強のことや、みなさんの決意表明を見て、やる気があれば遅すぎることはないのでは?今からでもできることがあるのではないか?と思いました。
今日から本気で勉強します!そして、(東大ではないのですが…)志望校合格したいと思います。いや、合格します!!





(サトルより)
見事な復活をとげましたね!
高校3年生の夏といえば昔から天王山と言われています。
迷いを持ったまま突入してしまったら、大変なことになるところでした。
全国の仲間のやる気をもらって、本気モードになることができましたね!
そうです、その気持ちが欲しかったのです。
ゆめさんの辞書に「遅すぎる」という言葉はありませんよ!
夏休みに受験勉強の体勢をしっかりと整えて、めざせ2学期デビューです。
そしてその先にはもちろん、志望校合格が待ってます!

« 理科の選択科目は物理と地学がいい? | メイン | 名無しで勘弁 さん »