まさき さん

サトルさん、はじめまして。


HP、とても面白いです!!東大に行きたくなりました。


サトルさんのツアーに参加したかったのですが、土曜日は学校があるので、日曜日に行こうと思っています。


僕は、埼玉の私立高の1年で、友達2.3人くらいで行くつもりなのですが、サトルさんは日曜日はいらっしゃらないのですか?


もし行かれる予定がありましたら、教えて下さい。





まさきさんこんにちは!


東大に行きたくなりましたか?それはよかったです!


土曜日は学校があるのですね、残念です。


ぼくは日曜日は行かないんですよ。


でもお友達といっしょに行けるのならいいですね。


実際に東大の雰囲気を感じると、ますます行きたくなりますよ!

« オーロラ さん | メイン | 舞子 さん »