舞子 さん

お久しぶりです!おかげさまで勉強順調に進んでいます!


 五月際のレポート見ました。


私はいけなかったのですが、東大の雰囲気がすごく伝わってきて、とっても良かったです!!


あのレポートを見てさらに頑張ろうって思えました!!


そしてサトルさんに感動!


これからもよろしくお願いします☆★





こんにちは!サトルです。


五月祭ツアーの結果レポートを見てくれたんですね。


どうもありがとうぎざいました!


いけなかった人にも、雰囲気を伝えられたらいいなあと思って、


写真もいっぱい使っていっしょうけんめいかいたんですよ。


さらにがんばろう、って思ってもらえたらすごくうれしいです。


その調子でこれからもどんどん勉強にはげんでいきましょうね!

« まさき さん | メイン | マイ さん »