ヨンフォアに乗りたいなぁ さん

はじめまして。僕は東大文Ⅰ志望の高校3年生です。サトルさんのHPを見て東大値が上がったような気がします。質問なんですけど、僕のベスト人生プランとして


1東大文Ⅰ合格!


2バイトでためたお金で名車「CB400F(通称ヨンフォア)」を手に入れてフルカスタムして奥多摩最速に。最速のフォアで東大に通学


3古典ギターサークルに入ってライブなんかやっちゃってみたり


4卒業、東大大学院で司法試験の勉強をする


5司法試験合格、晴れて弁護士に


6お金持ちのウハウハ生活


というのは不純な動機でしょうか?


お返事お待ちしております。夜分遅く失礼しました。





こんにちは、サトルです!


ホームページで東大値あがりました?よかったです!


そして、「ベスト人生プラン」を送ってくれてどうもありがとうございました!


非常に素晴らしい計画だと思います。


これはぜひほかの人にも見習ってほしいですね。


弁護士さんというと、生真面目でとっつきにくいという印象がありますが、


そんなイメージを全部ふっとばしてしまうような素敵なお話だと思います。


いい生活をしたいというのは、誰でも思っていることですからね。


だれも表立って言わないからなかなかわりやすくないですが、


これは不純どころか純粋の極みだと思います。


ぜひこの「ベスト人生プラン」を達成してウハウハ生活をしてください!

« 東大で薬学を学びたい。 さん | メイン | フォア改めマッハに乗りたいな さん »