フォア改めマッハに乗りたいな さん

先日、家族と僕の進学について話し合いました。


はっきり言って僕は、今までほとんど勉強せず順位も下から数えたほうが早いくらいで、親からもあきれられていました。そして「いける大学にいければいいよ」なんていわれてしまいました。そのときの僕はサトルさんのサイトをしっていたので東大にも興味があったのでこう思いました。


…ゼッテー東大行って、謝らせてやらぁ!


そんな感じで趣味の小説を書きながら受験勉強にも力入れてます。


絶対に文一行って見せます!





こんにちは、サトルです!


そうそう、その意気ですよ!


周りの人は、どれくらい東大合格への熱意があるか知らないのです。


そんな人たちをぜひ見返してください!


文1なんて受かったらきっとすごく驚きますよ。


そしていける大学にいけばという言葉を撤回してもらいましょう!

« ヨンフォアに乗りたいなぁ さん | メイン | nike さん »