流浪人 さん

わが校の留年有力候補の一角を担う千葉県の高校1年男子です

このhpをみてなんか知らないけど、なんとなく東大に入りたくなりました。勉強に熱が入ってきて、なんかいい感じです。
これから2年半このページを参考にして、東大文Ⅱに合格できるよう頑張ります。





(サトルより)
なんとなく東大へ行きたくなりましたか?東大合格への第一歩ですね!
これで勉強のペースもますます上がるでしょう。
やる気が少なくなってきたときはまたホームページを見てください。
全国の良きライバルからまたパワーをわけてもらえます!
留年なんて言わず、飛び級して東大生になってやる!くらいの気持ちでGOですよ!

« anion さん | メイン | 流離 さん »