木綿豆腐 さん

私は正直学校の中でもそんなに頭のいいほうじゃありません。
下から数えたほうが早いほどです^^;
ですが、ここの情報を見たりしてたら、なんか「俺でもできそう」とか思っちゃいましたwww
頑張ります^^





(サトルより)
ドラゴン桜を見てください!
学校で一番のおちこぼれだった人が、東大を目指しているではありませんか!
やり方さえ間違わなければ、東大生になれます。
ただし、正しいやり方を頭で知っているだけではいけません。
その通りに行動することが大切です。
そして、行動するためには、木綿豆腐さんのような
自分でもできそうだという気持ちが必要不可欠なのです。
東大で、胴上げしてもらっちゃいましょう!

« 中学生東大合格1 | メイン | 寝る前にホットミルク飲んでもいいの? »