ライコネン さん

僕は埼玉の公立校に通う高2です。
ウチの学校は西部地区で2番目ぐらいの学校です。
成績は一応学年トップを争ってはいるのですが、なかなか自分の力に自信を持てませんでした。
でも去年はじめてウチの学校から東大合格者が出て、その上このサイトをみて、
なんか単純だけど、自分でもできるんじゃないかって思っちゃいました。
楽観視してるワケじゃないけど、まだ2年だし!!
本番にいつも体調くずしちゃうけど、それはどうにかする!!
俺は絶対東大合格して、夢をかなえる!!!





(サトルより)
ぼくと同じ埼玉ですか。
学年トップを争うとは、なかなか順調ですね。
単純でいいんです、とにかく自信がもてればいいのです。
なぜなら、自信をもっていいだけの実力をもっているのですから!
学校の先生に聞いたことがあるのですが、
鼻の穴を洗うとかぜをひきにくくなるみたいですよ!
体調さえ万全に整えて実力を出しきればだいじょうぶそうですね。
時間はたっぷり残っているのでまだまだ調整がききます。
そして、ライコネンさんが学校からの2番目の東大生になってくださいね!

« 効率の良い予定の立て方は? | メイン | たっち さん »