純平 さん

はじめまして高校2年の純平です。このHPを見て東大を受験することを決心しました。他の人が聞いたら笑うかもしれませんが、僕は絶対合格します。このHPには本当に感謝しています。これからも自分自身と戦いながら勉強していきたいと思います。





(サトルより)
ホームページを見て東大受験を決心してくれたのですね。
やっててよかったと思う瞬間です!
いいんです、誰が笑おうが、怒ろうが。
目的はただ一つ、東大の合格証明証を手に入れること!
感謝するなら純平さん自身の勇敢さにしてくださいね。
マラソンと同じで、受験も己との戦いです。
絶対合格の決意があれば、自分に勝ってきっと東大生となることでしょう!

« たっち さん | メイン | go さん »