go さん

ぼくは、今高三で半年後に東大を受験しようと思ってます。ですが、模試での成績をみるかぎりではE判定ばっか偏差値では60前半でどう考えても受かるはずがないのですが、このホームページを発見できてモチベーションが180度変わりました
このモチベーションを東大に合格するまでもちつづけたいです
あと、東大生はプライドが高くて性悪というおかしな固定観念があったのですが、サトルさんのように優しくて全国の東大志願者のことをおもいやるようなすばらしい人もいるんだなということをしってなんだかうれしくなりました。
東大生になったらサトルさんみたいな人を友達にしたいです。
入試までの半年間は自分の弱さに負けずに全力で勉強したいです。
サトルさんありがとう





goさんこんにちは、サトルです!
半年後に東大入試をひかえているのですね。
いまの時期の判定はあまりあてにならないので気にしないでいいです。
モチベーションがあがってくれてよかったです!
こういう感想をもらうと、ホームページをやっているかいがありますね!
東大生にもいろいろな人がいますからね。
たしかにそんな人もいますが、みんながそうじゃないですし。
goさんみたいな気持ちでいれば、素晴らしい東大生になれますよ。
素晴らしい人には素晴らしい友達が集まってきますしね。
東大生としてのキャンパスライフはきっと楽しいものになりますね!
そうです、入試は自分との闘いです。
半年後の胴上げをイメージしながら、全力で勉強してください!

« 純平 さん | メイン | 社会のIAとIBの違いって? »