Tomy さん

このようなところが存在するとは、知りませんでした。

もちろん東大に合格します!!過去問においては英語と世界史は、ほとんど解けるようになりました。残りの科目を伸ばして、合格します。自分をより高く伸ばせる環境で自己実現したいです。





(サトルより)
決意表明もしてくれてありがとうございました!
英語と世界史の東大の過去問ができているとはかなり順調ですね。
そしてなにより、自分を成長させたいという意欲の高さが素晴らしいです。
合格への道筋もきちんと決まっていて、あとは前進あるのみという感じですね。
必ず東大合格という目標を達成してくれることでしょう!

« 東大行きたい君 さん | メイン | 部活で疲れて寝ちゃうんだけど »