mika さん

こんにちは!
ここでいつも勇気をもらっているmikaです。
実はうちの高校から数年、東大へ入った女子が一人もいないんです!!
そやから、うちの高校の女子の名誉挽回をガンバっちゃおうと!!
理科一類合格、目指すぞっ。。見といてください、2年後!!





(サトルより)
高校から東大生になった同性の先輩がいないので、
だったら自分がなってしまおうということですね、素晴らしい!
背負うもの(?)があるというのも、やる気にプラスになります。
mikaさんが東大に合格すれば学校側としてもありがたいことだろうし、
なによりmikaさんが一番うれしいですものね!
2年後に東大理科1類に合格して、後輩の憧れになってください!

« ヨッシー☆ さん | メイン | 神野 拳 さん »