紗季 さん

初めまして☆今、高校1年生です。
東大に少し興味があったので調べてたときに、このホームページを見つけました。いろいろ読んでるうちに東大に絶対に入りたいって思うようになりました!!今まで特に目標もなかったけど、今は東大に入るっていう目標ができました。少しずつだけど頑張れそうな気がします♪3年後の春に合格したら私にやる気を出させてくれたこのホームページに言いにきます(o^▽^o)ノ





紗季さんこんにちは、サトルです!
東大について調べていたところ、「普通に東大入試を受験、合格!」を
見つけてくれたのですね、ありがとうございます!
そして、東大に絶対入りたいと思うようになった、これはすごいです!
素晴らしい目標ができましたね。これは達成のしがいがある目標ですよ。
がんばれそうな予感、きっと当たります。
そして3年後の合格を言いに来てくれるのを待ってますよ!

« atsushi さん | メイン | 和田先生って、いいの? »