サクラ咲く さん

今、高校1年です☆彡このホームページを見てたら、私も東大に行きたくなりました!!
姉が頭がよく大学にも合格したので、比べられたりすることがたくさんあったし、周りの人からは「あなたはあなたでいいのよ。」と諦められてました。考えすぎかもしれないけど、本当に悔しいです。私は東大に合格していろんな人を驚かして見返したいです。絶対に合格するぞ~ッ!!!





(サトルより)
東大に行きたくなりましたか?東大はいいところですよ!
お姉さまと比較されてしまうことが多かったのですね。
兄弟や姉妹というものは、どうしてもそうなってしまいますよね。
でも、それでつらい気持ちになってしまっては人生もったいないです。
サクラ咲くさんも「あなたはあなたで」東大に入ってしまいましょう!
きっとお姉さまも含めて周囲のみんなが驚いて見直してくれますよ!

« トラッキー さん | メイン | U さん »