ミオ さん

こんにちは!
私はずっと医者になるのが夢でした。でも、浪人してからいろいろと考えているうちに、本当になりたいのかわからなくなり、目標を見失ったことが、すごく不安でした。それで、漠然と東大の教養過程や、いろんな人に出会えそうなところがいいなぁと思い始めていたのですが、このホームページを見てやっぱり絶対東大に行こう!と決意しました(>∧<)!!東大に入って、自分の本当にやりたいことを見つけたいです!いい友達がいっぱい欲しいし、東大生のカッコイイ彼氏も欲しい(笑)!!宅浪なので不安もありますが、戦略と信念で絶対合格してみせます!





ミオさんこんにちは、サトルです!
お医者さんが夢だったけど、いまはちょっと迷っているということですね。
じつはそれって、悪いことじゃないんですよ。
最初にいきなり決めた目標も、それはそれで情熱的でいいのですが、
何度も悩んで考えなおしてやっと出てきた夢は、確固としたものになっているのです。
一時の感情ではない、確かなもの。
それを見つけるための、東京大学教養学部前期課程じゃないですか!
全国から集う優秀な人材と世界トップレベルの教授陣と設備。
最近では東大生のイメージも徐々に変わり、男前な人もいっぱいいますしね(笑)
戦略と信念、素晴らしい組み合わせです!
絶対に合格して、いい友達のたくさんいる幸せな東大生になってくださいね!

« U さん | メイン | Z会と予備校について »