劣等生Y さん

はじめまして!現在高2の劣等生Yと申します。いつもサトルさんのページを見てモチベーションを上げさせてもらってます!このページを見るまで自分には東大なんか夢のまた夢、と思っていました。しかし、このページのおかげで絶対東大に行ってやる!という気持ちがわいてきました。二年後、絶対に東大に入ります!まわりの人になんと言われようが絶対東大を受けます!サイトがんばってください!





(サトルより)
そうですよ、東大合格は夢なんかではありません!
周りに流されない確固たる意思を持っているようで、たのもしいです!
でも、ニックネームがよくありませんね(笑)
これからは、自分のことを優等生と言うようにしてください!
なんなら東大生でもいいです。そうすればますます現実味をおびてきますよ。
絶対に東大に行くという気持ちなのですからね。
2年後の東大合格、楽しみにしてますよ!

« 神野 拳 さん | メイン | odin さん »