●○chihiro○● さん

地方の進学校に通う高2の女子です。(*^▽^*)今は校内で平均点ぐらいし取れないけど、東大理Ⅱに合格したいと本気で思っています!!!!1年の時は学年でもビリの方だったので、成績は少しずつ上がってきてると思います。まだ成績に波があるのですが...(^□^;)
今日、Eブックも注文させていただきました☆母にEブックの事を話したら「本気で東大を目指す気があるなら...」と言って買ってくれました♪♪父は「東大なんか無理に決まってる」と言って相手にしてくれないんですけどね(><;)そんな父を見返す為にも、Eブックを最大限に活用して絶対に合格したいです!!!!!!!
これからサトルさんに色々と質問させていただく事があると思いますが、よろしくお願いします!!!!(^Q^)/~

絶対に合格するぞ―――!!!!!!!!!





(サトルより)
学年で後ろのほうから、平均のあたりまで成績をあげることができたんですね。
1年から2年でこれだったら、この調子でいったら2年から3年になるまでに学年でトップのほうになれるという計算になりますね!
こう考えると、順調に勉強してきているなぁっていう感じがしていいと思います。
そして、東大に合格するまでの道のりも、思ったより大変じゃなさそう、なんていう気にもなります。
本気で合格したいという気持ちがあるのは非常に頼もしいですね!
ぼくでよければなんでも聞いてください。
絶対に合格して、お父様をびっくりさせて、しかも喜ばせてあげてくださいね!

« 現代文の問題を解く時のやり方 | メイン | Y さん »