京都人 さん

現在、公立の工業高校の2年生です。
1年浪人後、つまり今から2年4ヶ月で東大の理Ⅰに合格する計画です。
いろいろ、大学の情報を集めましたがやっぱり東大が断然一番です。東大行って超一流の科学者になりたいのです。
東大なんて、夢のまた夢と思っていたけど、このホームページを見て「東大生は天才の集まりでなく、超努力家の集まりなんだ」と考えるようになりました。
今は、誰に言っても馬鹿にされるだけですが、絶対見返してやります。絶対、俺が奇跡を起こしてやる!!!!!





(サトルより)
2年計画で東大理1に合格するという計画を立てているのですね。
東大はいいですよ!
特に科学者を目指している京都人さんには。
立派な研究施設も、優秀な指導者もせいぞろいですからね!
そうです、なかには天才もいますが、
大部分は努力家なんですよ。東大生といっても。
バカにしてくる人を見返す日は必ずやってきます!
東大合格を果たして、東大生姿をみせつけてあげてくださいね!

« ウクライナの矢 さん | メイン | あべっち さん »