ほにゃ さん

こんにちわ!!私は福岡県に住む高校1年生です!私のクラスには「ドラゴン桜」が全巻揃ってます(笑)先生が「オススメ」ってドラマが始まる前から置いてあります。たまにマンガを読むんですけど、自分はあまのじゃく(?)なんで「うわぁ東大とか行きたくねぇ」って思っちゃったんです・・・。「世の中のルールは東大出身者で成り立っている」ていうのが腑に落ちなかったんです。「じゃ、東大以外の大学行ってルール作ってる奴は何?」って思いました。でも、あるきっかけでサトルさんのHPを見て「あ、東大って良いなぁ。東大行きたい!!」と思いました。国語には自信があるんですが数学がめっぽうダメで(この前の中間考査も赤点取りました(涙)理系の方が書いている物は凄く参考になります。電子ブックも買いたいのですが、親に「自分のお金で買えば?」って言われたんでこれからお金を貯めて買いたいと思います。私の親は「頑張れ」とは言ってるけど、東大に受かるとは全く思っていないっぽいです。絶対東大に受かって見返してやる!!そして先生の給料も上げてやる(笑)!!

相当長くなってしまいました。スイマセンm(__)mでわ失礼します。





ほにゃさんこんにちは、サトルです!
ドラゴン桜を全巻そろえてくれるなんて、いい先生じゃないですか。
でも、ほにゃさんには逆効果だったようで(汗)
それがなんと、ホームページを見て東大がいいと思ってくれたというのは、すごいです!
なにがきっかけになるのか、ほんとにわからないものですね。
ご両親は東大に受かると全く思っていないのだったら、きっと驚いてしまいますね。
だって、2年数ヶ月後には、ほにゃさんは東大生になっているのですから!
国語が得意というのは、非常に有利なことですよ。
勉強しても、なかなか伸びないと悩んでいる人は多いですからね。
この調子でがんばって東大に合格し、先生のお給料をあげてあげてください!(笑)

« あべっち さん | メイン | きん さん »