群馬県民 さん

群馬県公立高校2年のものです。今まで進路希望が決まっておらず、学校の進路希望調査も東大とふざけて書いていましたが、オゾンホールを消してやるという野望を持った日から、急に東大に行きたくなりました。しかし、漠然としていて、今までどうすればよいのかわからずぼーっとしていました。そんな時このサイトに出会い、心に火がつきました。マジで勉強してます。絶対合格して世間に認められるようになってやる。






(サトルより)
いままで記入していた志望校欄の東大の文字が、
これで命を吹き込まれましたね!
南極に近いオーストラリアのほうではすでに、
紫外線量増加による癌発生のリスクが高まっているようです。
サングラスやスカーフなどで体を隠す人も増えました。
このままオゾン層が減り続けたら大変なことになってしまいます!
その調子で勉強を続け、東大の立派な研究設備を使って
オゾンホール拡大を防ぐ有効な手立てをぜひ開発してください!

« えりこ さん | メイン | こんな塾でいいのかなあ? »