ASH さん

はじめまして。
僕は東大の理1を目指している公立の工業高校の2年生です。
僕は2年の初めごろ、「航空宇宙工学を大学で学びたい」と思って調べていたら東大に航空宇宙工学があることを知りました。
最初は「東大か~…無理だな!!…でも行けたらないいなぁ。」って諦めていました。が、そのことをクラスの友人に言ったら「お前も東大行こうぜ。」と言ってこのサトルさんのHPを教えてくれました。そしてこのHPを見て「俺も東大に入ってやる!!どうせならトップを目指してやる!!」って思うようになりました。
友人は僕とは志望類が違うけど2人とも現役合格してみせる!!





(サトルより)
東大でも航空宇宙工学が学べますよ。
進学振り分けで人気が高いのでがんばらないといけませんが、
でも東大に入ることが先決ですね!
お友達といっしょに東大をめざす、これは非常に素晴らしいことです。
東大合格も近くなりますし、友情も育まれるし、いいところ尽くしですね。
そうです、夢は大きく、頂上を狙っていきましょう!
1年数ヶ月後の、ダブル現役東大合格がいまからすごく楽しみですね!

« YOU さん | メイン | GJ さん »